So-net無料ブログ作成
検索選択

【最新!!】お金と時間をかけずに逆ナンされる方法。

あなたもグダグダした話は聞きたくないと思うので、結論からお話しします。

今回紹介する『逆ナン手法』とは、「当時57歳のオッサンが若い美女を集め、 12人の女性と自宅アパートで共同生活を可能にした手法」です。

私はそんなハレンチ教団の教祖が使っていた手口を今風にアレンジして、今では、毎日のように女性から「逆ナン」される様になっちゃいました。

しかも、その女たちは、「私と会ってください!」「時間は合わせます!」「お願いします!」と、みんな同様に哀願するのです。

初めはしゃあねえので、自分の好みの女を選んで、密かに楽しんでいましたが、“私の高額コンサルを受けている数人だけ”に秘密裏に教えたところなんと、5、6人の女性とハーレム状態を作ることに成功しました。

ただし、あまりにも実効がすごいのでそれがキッカケで封印したものです。

でも、なぜそんなことができたのか。

その沿革をこれから詳しく説明したいと思いますので、3分ほど読んでみてください。

もしあなたがこういう『恋愛の裏ワザ』に興味があれば、あなたの人生に「デープインパクト」を与えることと考えます。

オートマチック逆ナン・マトリクス

セ□□ス教団の教祖の手口を公開・・。

あなたもグダグダした話は聞きたくないと思うので、結果から話します。

今回説明する『逆ナン手法』とは、「当時57歳のオッサンが若い美女を集め、 12人の女性と自宅アパートで共同生活を可能にした手法」なのです。

私はそんなハレンチ教団の教祖が使っていた手口を今風にアレンジして、今では、毎日女性から「逆ナン」される様になりました。

しかも、その女たちは、「私と会ってください!」「時間は合わせます!」「お願いします!」と、みんな同様に切願してきます。

最初はしょうがないので、自分のタイプの女を選んで、密かに楽しんでいましたが、“私の高額コンサルを受けている数人だけ”に内緒で教えたところなんと、5、6人の女性とハーレム状態を構築することに成功しました。

ただ、あまりにも効力が凄いのでそれが原因で封印したものです。

しかし、なぜそんなことができたのか。

その由来をこれから詳しく説明したいと考えましたので、3分ほどご覧ください。

もしあなたがこういう『恋愛の裏ワザ』に関心があるのであれば、貴方の生活に「デープインパクト」を与えることと思います。

オートマチック逆ナン・マトリクス

白いインドタテガミヤマアラシ 「チョロ」誕生

千葉県市原市山小川の動物園「市原ぞうの国」で、白い色のインドタテガミヤマアラシが誕生した。

同園によると、インドタテガミヤマアラシはスリランカ、西アジアの岩石地などに生息しているという。

夜行性の動物で、昼間は岩間などに隠れており、群れで生活する。

赤ちゃんは7月7日に生まれた。

インドタテガミヤマアラシの赤ちゃんが生まれたのは初めてである。

赤ちゃんはチョロチョロと動くことから「チョロ」と名付けられ、今はキャリーケースの中で生活している。

ミルクや柔らかい草を口にし、生まれた時に454gだった体重を順調に増やしている。

動物園は「白い動物は縁起が良い印象がある。

8月中旬ごろから一般公開できれば」としている。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

まさかの当日発表 『24時間テレビ』ランナー

8月26日、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう』のチャリティーマラソンランナーが、放送当日に発表されることが昨夜、わかった。

『24時間テレビ』の総合司会を担当する羽鳥慎一アナウンサーが、「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。

当日まで本人には知らされません」と断言し、皆全員が「エエエッ!?」「パニック!パニック!」と大騒ぎになった。

手掛かりは「当日武道館にいる人全員」「一番、走る理由がある人が、走ります」とし、メインパーソナリティーの小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也の3人、チャリティーパーソナリティーの石原さとみ、総合司会の羽鳥アナ、水卜麻美アナ、スペシャルサポーター、北入口でゲストを迎えるANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎も対象に。

宮迫が「急に言われて走れるわけがない」と苦情を入れると、ランナー候補にはおなじみの坂本トレーナーから「武道館への道」というトレーニングメニューが届くことが明らかに。

羽鳥アナは「自主的にトレーニングしてください。

選ばれなかったときはいい運動になったなと思ってください」と伝え、視聴者に向けて「誰なんだろうと本気で詮索するのはやめてください」と呼びかけた。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

脱太め!オススメの理研ビタミンの”マルチポリフェノール”

”海藻研究のパイオニア”理研ビタミンが発見したマルチポリフェノールは、脂質を摂り過ぎている30~60歳の女性にオススメです。

脱!ぽっちゃり。

太め・中年体型が気になっている方へ、オススメしたい理研ビタミンの”マルチポリフェノール”です。

わかめスープでご存知の理研ビタミンは、長い期間海藻の健康効果の調査から、海藻ポリフェノールには「脂肪分の多い食生活を強力に応援する」力があることを発見しました。

海藻ポリフェノールは、まさに天然のダイエット成分なのです。

さらに、美容と健康にうれしい茶カテキン、ぶどうポリフェノール、大豆イソフラボンを配合しました。

1日4粒(目安)で憧れのスタイルへ変身できます。

詳細は、コチラでご覧ください。

海藻由来の“ダイエット”成分!