So-net無料ブログ作成
検索選択

キャバ嬢がリクエストされて喜ぶカラオケ曲ベスト3 [キャバクラ]

いろんな調査があるんですね。
年始、キャバクラに遊びにいく人は必見です。

これで、あなたもモテモテ?


スポンサーリンク



◆キャスト受けが良いカラオケ曲ベスト3

3位:ひまわりの約束/秦基博

 「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌であるこの曲。去年夏ごろから、キャバクラの定番ソングとして名前が出るようになった。

子供がいる客は大抵知っているから一緒に歌える」(29歳・池袋
「酒焼けした声でも歌いやすいトーン」(24歳・池袋)

 曲の選択は、誰もが知っている定番であることは大前提。マニアックな曲は、歌わされるキャスト側も空気が読めないと周囲に認定される恐れがあり、嫌われる。加えて、テンションに左右されない落ち着いたトーンの曲が好まれるようだ。

2位:恋に落ちて/小林明子

「金曜日の妻たちへ」(TBS)の主題歌。ドラマは見たことがない若い層からも、切ない恋心を表現している、人気が高い曲だ。

「実は不倫の曲なので、思わせぶりに歌える」(23歳・池袋)
「ドラマは見たことないけど、曲はふつうに好き」(26歳・錦糸町)
「1日のうち4席で歌ったことがある。定番なので無難」(24歳・湯島)
「よく知ってるねと他の客からも褒められる」(21歳・上野)

1位:糸/中島みゆき 

 言わずとも知れた中島みゆきのこの曲。最近ではEXILEのATSUSHIがカバーし、トヨタホームのCMでも使用された。

「定番、歌いやすい」(33歳・錦糸町)
「高低差があまり無い曲なので音を外さないし、曲がゆっくりなのでマイクパスしながらみんなで歌える」(22歳・神田)
「様々な歌手のカバーがあるため、みんな知っているからしらけない」(24歳・品川

スポンサーリンク




NG曲もあるので、コチラで確認してくださいね。

http://news.livedoor.com/article/detail/12484827/




『年末ジャンボ宝くじ』当せん番号決定 [宝くじ]

年末ジャンボ宝くじ』の当せん番号が決まりました。

今年は1等賞金が7億円。1等の前後賞が各1億5000万円で、1等・前後賞合わせて10億円となります。

スゴイ!!


支払期間は2017年1月5日から2018年1月4日までです。

当選した人は、忘れないでくださいね。


スポンサーリンク





◇年末ジャンボ宝くじ
当せん番号は以下の通り。

【1等 7億円】104組167038
【前後賞 1億5000万円】1等の前後の番号
【組違い賞 50万円】1等の組違いの同番号
【2等 1500万円】下1ケタ9組180947
【3等 100万円】各組共通182421
【4等 1万円】下3ケタ382
【5等 3000円】下2ケタ98
【6等 300円】下1ケタ8

◇年末ジャンボミニ1億円
当選番号は以下の通り。

【1等 1億円】36組112859/20組155698/71組159636/58組166452/43組180939/48組113625/23組117174
【2等 100万円】各組共通153875/各組共通134390
【3等 3000円】下2ケタ10
【4等 300円】下1ケタ7

◇年末ジャンボプチ1000万円
当選番号は以下の通り。

【1等 1000万円】各組共通156923
【2等 1万円】下3ケタ068/781
【3等 300円】下1ケタ6


スポンサーリンク




記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000311-oric-ent