So-net無料ブログ作成

「金運護符」 開運(金運)グッズ【護符・霊符】 [開運]

あなたの「金運」を
強力に引き上げる


月の力を込めた「金運護符」
祈祷師がお作りします。


次回の護符作成日


新月の

「12月29日(木)」
です。


【お申込み締切日】

12月28日22時まで


限定20名となります。





「真田丸」佐助、きりに求婚  ネット反響がスゴイ [TV番組]

NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・00)は4日、第48話「引鉄(ひきがね)」を放送。

お笑い芸人の藤井隆(44)演じる真田家家臣の忍び・佐助が、女優の長澤まさみ(29)演じる、主人公・真田幸村の生涯のパートナー・きりにプロポーズしたものの、秒殺で玉砕した。


スポンサーリンク




豊臣と徳川の和睦の後、大坂城の砦・真田丸は取り壊される。幸村(堺雅人)は起死回生を狙い、家康(内野聖陽)の暗殺を佐助(藤井)に命じる。佐助は、もし家康暗殺に成功したら夫婦になってほしいと、きり(長澤)に告げた。









インターネット上には、きりの“高速お断り”に「悲報。きりにフラれる」「きりちゃん早っ!!」「即答に声出して笑ってしまった」などの書き込みが相次いだ。





いい女だよね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ミシュランガイド東京2017」ラーメン店「鳴龍」が一つ星に輝く [ミシュランガイド]

日本ミシュランタイヤは29日、レストラン格付け本「ミシュランガイド東京2017」の掲載店を都内ホテルで発表した。

ラーメン店では、 昨年の「蔦」に続いて、「鳴龍(なきりゅう)」(豊島区大塚)が一つ星の評価を得た。

スポンサーリンク



鳴龍店主の齋藤一将さん(40)は「ただただビックリしています。でも、去年『蔦』さんが一つ星になったことがすごく刺激になりました」と笑顔で答えていた。

そして、「日々、真面目にラーメンをつくってきたのでうれしいです。これからもおいしいラーメンをつくっていくだけです」と語った。

2012年オープンの「鳴龍」は各種ラーメンを取り扱っているが、特に担々麺が有名です。



麻辣坦坦麺の画像見つけました。






美味しそうですね。
一度、食べてみたいです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理