So-net無料ブログ作成
検索選択

ピコ太郎の新曲『二文字目ミステイク』 公開 大人気

やっぱり人気ですよね、ピコ太郎。

公式YouTubeに公開された『二文字目ミステイク』の動画は、公開3日間で再生220万回を突破したようです。

この人気にのって来月7日に待ちに待ったアルバム「PPAP」をリリースするようです。

オリジナル曲はもちろんのこと、今度の『二文字目ミステイク』ももちろん収録されているとのことです。

新曲のタイトル『二文字目ミステイク』ですが、少しおかしいですよね。

ピコ太郎はよく「言葉の二文字目」を間違えるそうで、そのような経験を参考にして作ったということです。

[PR]あなたを成功へと導く『超成功メソッド』

マック三角チョコパイCMのかわいい女の子は誰? [CM]





マクドナルドの人気商品「三角チョコパイ」のCMが11月15日に公開され、出演する少女が「このかわいい女の子は誰?」と話題を呼んでいるようです。

果たして、彼女は誰なのでしょうか。



スポンサーリンク



ある人気女優の妹で、そのキュートなルックスと透明感あふれる雰囲気で大きな注目を浴びている女優さんのようです。


彼女の名前はは平祐奈(18)、女優の平愛梨(31)の妹なのです。






平祐奈は2011年公開の映画『奇跡』のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。2012年から13年にかけては『おはスタ』(テレビ東京系)のアイドルユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”として活躍しています。

さらに2014年公開の映画『紙の月』では、主人公を演じた宮沢りえ(43)の中学生時代を演じたり、2015年には大塚家具のCMキャラクターとして出演したりと各所で活躍し、注目を浴びています。

来年には俳優の中川大志(18)とW主演を務める映画『ReLIFE』の公開も控えており、今後ますます飛躍が期待される女優です。


平 祐奈プロフィール

生年月日  1998年11月12日(18歳)
出生地  兵庫県神戸
身長    155 cm
血液型  O型
職業      女優
活動期間  2011年 -
著名な家族  平愛梨(姉)
         平慶翔(兄)
事務所  ピーチ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女子アナ・竹内紫麻、水着グラビア初披露 [女子アナ]

フリーアナウンサーの竹内紫麻(24)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』49号に登場し「前々から挑戦したかった」というグラビアデビューを果たし、水着姿を初披露した。





竹内紫麻は早稲田大学国際教養学部卒業の才女で、JRAの『タートピッ!~Turf Topics~』関東リポーターを務めており、競馬ファンにはおなじみの“美馬女”だ。


スポンサーリンク




今回の初グラビアにもかかわらず、露出度の高いバンドゥタイプのビキニをまとい、身長166センチのスレンダーなボディーを惜しげもなく披露している。

爽やかでまぶしい笑顔も見せ「緊張したけど楽しかったです」と撮影を回想し、「ロケ地の内房の海が想像以上にきれいだったので、そのあたりも楽しんでいただければ」と読者に呼びかけている。



竹内 紫麻プロフィール

出身地 神奈川県

生年月日 1991年12月23日(24歳)

血液型 AB型

最終学歴 早稲田大学国際教養学部

所属事務所 セント・フォース


スポンサーリンク




最近、女子アナのグラビア、多いよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日テレ「ZIP!」の新お天気お姉さん 誰? [女子アナ]

日本テレビの朝の人気情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分~)のお天気お姉さんが可愛いので調べてみました。

毎朝、彼女の顔を見た後で、元気に出勤です。

「ZIP!」6代目お天気キャスターに、立教大学4年の長沢裕(ゆう)(22)さんという。
長沢キャスターは3月28日より、前任の榊原美紅キャスターに代わって、天気を伝えている。

ツイッターより




 長沢キャスターは93年11月23日生まれ、福島県出身で、趣味は畑仕事。

スポンサーリンク




14年には同局の名物番組だった「電波少年」を手掛けた「Tプロデューサー」こと土屋敏男編成局ゼネラルプロデューサーが企画したWEB番組「Tプロデューサーと行く 海外!究極アポなし旅」に出演した経験がある。

同番組は、一切仕込みも脚本もないガチンコの旅番組で、相当の度胸がなければ、最後までまっとうすることはできなかったはず。

本当に度胸がいいようです。

ツイッターより




かわいいよね。
毎朝楽しみです。


長沢 裕 プロフィール

出身地 福島県
生年月日 1993年11月23日(22歳)
血液型 A型
最終学歴 立教大学在学中
活動期間 2014年 -
出演番組・活動 現在 ZIP!


スポンサーリンク




タグ:ZIP! 長沢裕
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

焼きそば「一平ちゃん ショートケーキ味」 って、どんなの? [焼きそば]

明星食品が、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を12月5日に発売します。

スポンサーリンク




味付けは、ソースと特製マヨがバニラ風味になっており、甘ずっぱいいちご、カラフルに彩った砂糖、サクサクとした食感のヨーグルト風味キューブ“コロコロぐると”がトッピングされています。

希望小売価格は180円(税別)。






あまりにも奇抜な商品?と言っていいのか。
食べるのに勇気がいるよね。

これで、クリスマスパーティーが盛り上がる?といいね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

伊東紗冶子(いとう・さやこ)、驚異の神ボディで人気急上昇 [女子アナ]

スポンサードリンク



キャスター界ナンバーワンの神ボディ」として注目されているフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/22)の人気が急上昇している。

ツイッターで見つけました。





伊東は先月末に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを披露した。

白や赤などの色とりどりの水着を着て真っ白な谷間やスベスベ美肌を惜しみなく見せてくれている。

バランスの良いボディでウエストはキュっとくびれ、男性のまなざしを独り占めするふくよかな胸、さらにスラリとした脚線美が素敵である。

スタイル抜群といってもやせ細っているわけでなく、程よく肉付きなのもたまらなくそそる。

ダイナミックな「神ボディ」は一気に注目されて、関連するネットニュースが一カ月で400万以上のページビューを達成したという。


Youtubeでも



伊東アナは元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリというキラキラした経歴があり、大学生時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』とネットで注目されていた。

卒業後の進路が注目されていましたが、タレントやグラビアアイドルではなくフリーアナウンサーの道を選択したことで極上ボディの解禁はおあずけかと思われていた。



11月7日発売の「週刊プレイボーイ」に再び登場することが決まっている伊東紗冶子。

近頃はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が話題になっているが、伊東紗冶子は「キャスター×グラビア」という異例の二刀流でブレイクへの段階を駆け上っていきそうだ。


スポンサードリンク






タグ:伊東紗冶子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SNSで話題「無限ピーマン」でごはんが止まらない!簡単レシピ紹介。 [料理]

簡単レシピ、ピーマンを千切りにして材料を混ぜるだけ。

無限ピーマンに使う材料は、ピーマン、ツナ缶、顆粒中華だし、塩コショウ、ごま油だけです。

まずは、ピーマンを縦半分に切って種を撮り、千切りにします。切ったピーマンはこのまま調理できるように、耐熱ボウルに入れましょう。

続いて、ピーマンを入れたボウルに、軽く油を切ったツナ、顆粒中華だし、塩コショウを入れ、上からごま油を回しかけます。

なんと、これで調理はほぼ終わりなんです。

スポンサードリンク




あとは、先ほどのボウルにラップをして、電子レンジで約3分加熱すれば完成です。

ツイッターで画像見つけました。





無限ピーマン、美味しそうですね。

そして、調理は簡単。レンジでチン。

お得意です。ぜひ、作ってみたいです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

竹達彩奈の地震のたびにつぶやかれる名言ツイートって何? [名言]

アニメファンの間で地震が起きた際に決まってリツイートされる「名言」があるというので調べてみました。

それは人気声優、竹達彩奈さん(27)がつぶやいた「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」というものだ。





竹達彩奈の写真です。カワイイですね。


竹達さんはもともと巨乳として知られていて、本人もおっぱいの話題が好きなようです。

風呂の中で大ヒットした童謡「おっぱいがいっぱい」を歌っていたら、この曲が頭から離れなくなった、などと打ち明けたりもしている。




スポンサードリンク


そんな竹達さんが2012年1月25日にこんな事をつぶやいて話題になった。

「あれ、なんか揺れた気がしたんだけど、わたしだけ?」
「あ、気のせいだ(笑)揺れてるの私だった!」
「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」

これが竹達さんの「名言」として有名になっただけでなく、地震がある度にリツイートされるとともに、

「や、おっぱいは揺れてないからね(笑) 01:10:42 震度3 千葉県 姉崎」(16年8月2日のツイッター)などと使われてきた。

そのリツイート数は16年9月時点で9万台に乗り、とうとう10万を超えた。






すごいですよね。

何が話題になるか分からない。
でも、だからオモシロイ。
でも、なかなかついていけないオヤジでした。




スポンサードリンク


竹達 彩奈 プロフィール

愛称     あやち、あや、あやにゃん
性別     女性
出生地 埼玉県
生年月日 1989年6月23日(27歳)
血液型 O型
身長     151 cm
職業     声優、歌手
事務所 アセンブルハート




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

多部未華子で出ているCMは、UQモバイル!やっぱりかわいい。 [CM]

最近、多部未華子が出ているCMは、UQモバイルのCMなんですね。

出演しているのは、長女深田恭子、次女多部未華子、そして三女永野芽郁と豪華な三姉妹ですね。

CMでは、おなじみのキャラクター・ピンクガチャ(ママ)、ブルームック(パパ)と共にピンクレディーの名曲「UFO」のダンスを披露し、新商品をアピールしている。

ピンクレディーの「UFO」を「UQ」にして。






ここで簡単に三人のプロフィールを紹介します。


深田 恭子

生年月日 1982年11月2日(34歳)
出生地 東京都北区
身長     163 cm
血液型 O型
職業     女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 -
事務所 ホリプロ


多部 未華子

生年月日 1989年1月25日(27歳)
出生地 東京都
身長     158 cm
血液型 O型
職業     女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2002年 -
事務所 ヒラタオフィス


永野 芽郁

生年月日 1999年9月24日(17歳)
出生地 東京都
血液型 AB型
職業     女優・ファッションモデル・タレント
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション

こんな感じです。










記者会見ではCMの撮影について、多部 未華子は

「丸一日、5人で楽しくやらせていただいた。踊りを合わせるのが大変で角度とかリズムとか(苦労した)。それで時間を使いましたね」

と話していた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本2―1サウジアラビア W杯アジア最終予選 勝利し2位浮上

2018年ワールドカップ(W杯)ロシア大会出場を懸けたサッカーアジア最終予選が15日行われ、B組3位の日本はB組首位のサウジアラビア(同54位)とホームの埼玉スタジアムで対戦。

MF原口元気(25)の史上初となるW杯最終予選4試合連続ゴールなどで2―1と勝利を収め、6大会連続6度目のW杯出場に向けて大きな1勝を勝ち取った。

日本は通算3勝1分け1敗の勝ち点10で2位となった。

引き分け以下に終わればワールドカップ出場が困難になるハリルジャパンにとって、勝利が絶対必要な大一番の試合。

前半0―0で終了すると思った終了直前、相手ハンドで得たペナルティーキックを45分にMF清武弘嗣(27=セビリア)が右足で得点し先制した。

後半35分には長友の左クロスを香川が触って方向を変え、最後は原口元気が右足で得点を取った。

後半45分には1点を取られたが同点は許さなかった。

1点差で逃げ切り、とても大きな勝ち点3を手にした。

日本代表はサウジ戦が今年のラストマッチ。

来年3月23日には、9月1日のW杯最終予選初戦で敗戦したUAEと相手国で試合する。

来年の5試合、勝利を重ねてワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場して欲しいね。

[PR] カークランドロゲイン 通販 購入するならコチラで