So-net無料ブログ作成
検索選択

条件反射で要求を承諾させる、M化のテンプレート

”高飛車なS女”ですら”従順なM女”に変化させるいじりメソッドです。

真相心理に存在しているM性を強制的に奮い起こしS女がマゾ女に、M女がドM女に変化する。

主導権を完全に掌握し条件反射的に「はい」と返事させるいじり術。

いじり方の正解は、こちらからいじるのではなく自然にいじる傾向を作ることです。

こちらから女をいじっているなら永遠に女性のレスポンスを上げることはできないのです。

いじり方の正解は、いじっても自然な流れを作り出すことです。

自然な流れの作り方動画で確かめて下さいね。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート


素の自分のまま、自然と女性を「いじる」テンプレート

”高飛車なS女”すら”従順なM女”に変わらせるいじり方。

真相心理に存在しているM性を強引に刺激しS女がマゾ女に、M女がどサド女に変化。

主導権を完全に掌握し条件反射的に「はい」と返事させるいじり術。

いじりの正解は、こちらからいじるのではなく自然にいじる流れを作ることです。

自分発信で女をいじっているなら永遠に女性の反応を上げることはできないのです。

正しいいじり方は、いじっても自然な流れを作ることです。

自然ないじりの方法を動画で確かめてください。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート


条件反射で要求を承諾させる、M化のテンプレート

”高飛車なS女”さえも”従順なM女”に変わらせるいじり方。

真相心理に眠っているM性を強制的に刺激しサド女がマゾ女に、マゾ女がドM女に変化。

主導権を完全に掌握し条件反射で「イエス」と返事させるいじり方。

いじりの正解は、こちらからいじるのではなく自然にいじる傾向を作ること。

こちらから女性をいじっているなら永遠に女の反応を上げることはできません。

正しいいじり方は、いじっても自然な流れを作ることです。

自然な流れの作り方動画で確かめて下さいね。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート


条件反射で要求を承諾させる、M化のテンプレート

”高圧的なS女”すら”従順なM女”に変わらせるいじり方。

心の奥底に眠っているM性を強制的に奮い起こしサド女がマゾ女に、マゾ女がドM女に変化。

会話の主導権を完全に掌握し条件反射的に「はい」と返事させるいじり方。

いじり方の正解は、自分発信でいじるのではなく自然にいじる流れを作ることです。

自分発信で女をいじっているならいつまでたっても女性のレスポンスを上げることはできません。

正しいいじり方は、いじっても自然な流れを作ることです。

自然ないじりの作り方動画勉強して下さいね。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート


日本ハム 10年ぶり3度目日本一 中田決勝押し出し、レアード満弾

SMBC日本シリーズ2016第6戦(7回戦制)は10月29日、マツダスタジアムで行われた。

勝負は同点で向かえた8回、あっさりと決まった。

8回2死ランナーなしから3連打で同シリーズ全試合登板の6連投となった広島の4番手・ジャクソンを攻めて満塁とした。

4番・中田翔は、ストライクが入らないまま勝ち越しの押し出しファーボールを選んだ。

そしてピッチャーのバースがそのままバッターボックスへ、センター前ヒットで続いた。

そしてとどめはレアードだ。

3号満塁本塁打でこの8回、一挙6点を奪って試合を決めた。

日本ハムは前身の東映時代を含めて3回目の日本一に輝いた。

就任5年目の栗山監督は1年目の12年に巨人に2勝4敗で負けたが二回目の日本」シリーズで悲願に日本一となった。

日本ハム、おめでとう!!。


城咲仁 売れていない時代に 舞台出演で坂上忍から叱咤

元カリスマホストの城咲仁が10月25日に放映されたフジTV「キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP」に出演。

売れていない時代に坂上忍に助けてもらったことを明かした。

新宿歌舞伎町NO.1ホストから2015年にタレントに転身。

TV番組で活躍したものの、07年頃からテレビ出演が少なくなった。

城咲は「ホストのネタがある時は強いんですけど、ホスト時代の話しかできず飽きられた」と話した。

仕事が少なくなっても見栄を張り、収入に見合っていない使い方をした。

「最悪」だったのは11年頃。

当時坂上忍が主催する舞台に出演した。

泣きながら土下座する役だったが、坂上から見てまったく土下座になっていなかったようだ。

居酒屋で説教を受けた城咲は「泣いて悔しくて、次の稽古まであと数時間。

排水口のところに相手の靴をイメージして、床をなめたんですね。

それで次の日,稽古に行ったら(坂上が)『お前どうしたんだよ、それだよ!』と。

その時は喫煙所に行って泣きました」。

坂上の叱咤によって、何事にも全力を尽くせるようになったという。

現在ではバイヤーや料理教室で活躍しているものの、「死ぬまで芸能人でいきたい」と芸能界で注目を浴びることを夢見ている。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編


稲村亜美 投球フォームが素晴らしい 神ピッチングを披露!

神スイングでおなじみ稲村亜美神ピッチング。

2月27日・28日に宮崎で開催されたプロ野球の練習試合「ソフトバンク―ロッテ」戦、「オリックス―楽天」戦の始球式に登場した投球フォームが綺麗すぎるアイドルの始球式が話題になってます。

一体、この女の子は誰なのか。

あまりに素晴らしい投球フォームで素晴らしいストライクを投げて、多くのマスコミをにぎわせました。

可愛らしいルックスからは想像つかない力強いフォームとスピードボールを披露した。

始球式本番でも外角ぎりぎりのコースへスゴイ1球だった。

【プロフィール】。

・生年月日  1996年1月13日。

・血液型  A型。

・出身地  東京都

・身長   173cm。

・スリーサイズ 85-61-88。

・趣味・特技  野球・銀杏むき。

稲村亜美 2017年 カレンダー

アップルペイ 始まる

10月25日朝早く発表されたiOS 10.1のアップデートアップルペイが日本でも使うことができるようになった。

アップルペイ対応国としては12番目。

Androidのおサイフ機能と違うのはクレジットカードを登録して使えるため、個々に契約するといったわずらわしさがない事が挙げられる。

主要な対応カードはイオンカード、オリコカード、クレディセゾン、JCBカード、トヨタファイナンスのTS CUBIC CARD、ビューカード、三井住友カード、楽天カード、ドコモのdカード、KDDIのau WALLETクレジットカード、ソフトバンクカードなど。

国内の全取り引きの80%を占めるという。

本体にデータを保存しない“トークン”というしくみを使っており個人の情報はPhone 7(Apple Watch Series 2)のセキュアエレメント(チップ=金庫のようなもの)内に暗号化されて蓄積、Touch IDの認証によってこれをリリースする。

チップ、すなわちハードなので外部から入られないうえ、取引の内容など全て、アップルに送られないどころかクレジットカード番号すら加盟店の目に触れない。


AV業界のレジェンド戸川夏也のテクニック「秘密のビデオ」

もしあなたが、「セックスで女性を満足させる自信が無い」「女性がイカない」「女性がセックスに没頭しているようには思えない」とお悩みでしたら、このページはあなたの為のページです。

SEXに自信を持てない男が、体験をしなくても、自宅で達人レベルのSEXテクニックを覚える方法があります。

ちなみに、達人レベルとは、「ペニスで女性を何度もイカせる」「一般男性とは次元の違うテクニック」「女性をセックスだけでも虜にする」こういう段階になることを表します。

分かりやすく言えばセックスがメチャメチャ上手い男になるってことです。

そして、、、貴男が、SEXの玄人と同じレベルのSEXをするために行うことは、秘密のビデオを見ることです。

しかも、あなたがやることは、たた3つのステップで構わないのです。

step1 秘密のビデオを見る 。

step2 解説を聞きその意味を知る 。

step3 そのまま真似る。

たったこれだけなのです。

「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也

【城咲仁】(しろさき じん)さんの「女心をワシ掴みにする方法」

魅力的な彼女は欲しいし、できたら好意を持たれたい。

そう思ったときに、まず多くの男性がやることは何だと思いますか。

それは、・流行りのマネキンファッション全身買い揃える。

・髪形を変える。

・おもしろトーク術を磨く。

ブランド腕時計をする。

などです。

しかしそんなにガンバッテオシャレして、楽しい話を考えて、見栄を張って。

それって本当に大変・・・。

そう思いますよね。

しかも、そこまでしたら、もう自分じゃないような・・・。

では、もしあなたが、ありのままの自分自身で勝負したいなら、いいノウハウがあるのです。

実は女性に好意をもたれるのにそこまで自分自身を変身させることはないのです素敵な出会いを作る「たった1秒」のノウハウを知っていれば、あなたもすぐに一気に5人の彼女を作れます。

難しいことは何もありません。

たった1秒、女の子の前であれをするだけで、「あ、いいですよ」女性と素敵な仲になれるのです。

じつはこのことは、ある女の感情と繋がっているのですが、例えば、女性はジャニーズ事務所のアイドルを見ると「キャー♪」と感情が高まります。

ですが、「じゃあ付き合いたい?」と聞いてみると、「そうでもない」と答えるのです。

むしろ「嫌~」と返事する女の子もいるのです。

これが女性特有の心情とも言える部分なのですが、これを知ってる男性と、解っていない男とでは、女の子の反応がまったく違うのです。

そこで、貴男もとにかくリアルな「女の子の本音」を知ってください。

じつは、女性が男に求めていることは、面白トークでも顔でもなく、「○○されること」だったんです。

高価なブランド品の時計を見て寄ってくるのは、やはりそれ相当の女性なんです。

そうではなく、普通の女の子と、普通に素敵な時間が欲しい。

何か気になる女性に告白して、「こちらこそよろしくお願いします。

」と返事を貰いたい。

そんなあなたにこそ、お勧めする方法です。

「女の子の本音」を知って戦略的に仕掛ければ、貴男も素敵な女性からどんどんモテモテになるでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編