So-net無料ブログ作成
検索選択

田中みな実、バラエティ『旅ずきんちゃん』で衝撃セクシーハプニング! [TV番組]

11日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演したフリーアナウンサー田中みな実(29)も、ネットユーザーたちの注目の的になった。


 この日の『旅ずきんちゃん』は、「深夜食堂の旅」と題した企画で、田中みな実大久保佳代子(45)らと共に、夜中の12時すぎから都内の飲食店をめぐることになった。

 その中に新宿・歌舞伎町の深夜レストランがあったのだが、日ごろから酔客を相手にする店のママはかなりパワフルで、口の悪い発言を繰り返したり田中の頭を叩いたりと若干暴走気味だった。

 しかし、トークが脱線することも多く、70歳を過ぎているママに向かって田中が「お肌がキレイ」と褒めると、胸の美しさについて話し始めた。

 ママは「私、おっぱいキレイなの。お前(田中)のおっぱいよりキレイだよ」とアピールする。

    70歳過ぎのおっぱいなんて見たくないよね。


 これに田中は笑顔で対応していると、横から大久保が「この子(田中)、汚いおっぱいしてるんですよ」と茶々を入れる。すると突然ママが「見せろ」と、田中の胸に手を伸ばす事態になった。

 ただの悪ふざけであれば胸に触れない程度で済ますところだが、豪快なママは田中のチューブトップにしっかり指をかけてペロリ。その瞬間、黒色のアンダーウェアがカメラに映り込んでしまった。

 男性ファンからは「なんということだ!」「こんなハプニング映像は久々」「ママ、ファインプレーすぎ」などと驚きと喜びの入り混じった声が殺到した。

 すぐさま画像やループ動画がアップされ、放送後も多くのファンを刺激することとなった。


動画、どこどこ?

ネット時代は、怖いよね。すぐに映像が流れてしまう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HKT48指原莉乃 アダルト動画でSEX研究「男性の動きを見て…」 [アイドル]

 1日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃が、アダルト動画を鑑賞し、SEXを研究していることを明かした。

 指原といえば、8月10日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の「SEX特集」号で、表紙を飾り、話題となっていた。

 番組内で、グラビア撮影秘話を語りつつ、アダルト動画の話題へ。指原は普段からアダルト動画を見ているようで、「anan」付録のアダルトDVDも鑑賞したという。指原は「部位が映っていない。最中も上半身だけ…」と詳細を明かした。

 そして、DVDを観た感想について、「なるほど! ここでこうイク!?」と嬉しそうに語り、「男性の動きを見て、ここからこう始めるの! って」とSEXを研究していることを明かした。


記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/54892362/


そんな研究必要あり??

大丈夫か?



珍改名力士「大当利(おおあたり)大吉」…秋場所番付発表 [相撲]

日本相撲協会は29日、大相撲秋場所(9月11日初日・両国国技館)の新番付を発表した。式秀部屋の序ノ口・櫛引(くしびき)大樹がしこ名を「大当利 大吉(おおあたり・だいきち)」に改めた。

 今場所は西序ノ口筆頭まで番付を回復。成長の雰囲気を感じた式秀親方(元幕内・北桜)は改名を決断した。序ノ口の宇瑠虎(うるとら)が話題になるなど、キラキラしこ名で有名な式秀部屋。そのホープが、縁起が良すぎるしこ名を頂戴して大暴れする。

 これ以上ハッピーな名前は思いつかない。新しこ名が番付表に載り、「まだ恥ずかしい。でもすごく気に入ってます」と大当利は照れ笑いした。初土俵から過去9場所。一度も勝ち越しを経験していない16歳は、「勝ち越せるように頑張りたい」と改名を機に壁を突き抜ける決意を固めた。

記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/20160828hochi118/



頑張って欲しいね。

「おおあたり」という呼び出し、聞いてみたいね。