So-net無料ブログ作成

わわ…バレてる~!? 元キャバ嬢が「つい使っちゃう」セリフ3つ [キャバクラ]

みなさんは、キャバクラで働いたことはありますか?

『Menjoy!』の姉妹サイト『VenusTap』記事「なんと女性の4人に1人がキャバ嬢経験あり!ただし顔には自信なし」によると、アルバイト経験のある女性のうち23%が、キャバクラやスナックなどナイトワークの経験があるとのこと。

23%というと、4人に1人ですから、結構な割合ですよね。

この“キャバクラ勤め”、経験があると、意外と男性にはバレてしまうことも多いのだとか。なぜでしょう?

だって、“男性”はキャバクラのお客様。場の空気はよく知っているのです……。

今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、元キャバ嬢が“つい使っちゃう”セリフを教えていただきました。

もしバレたくなかったら、以下のようなセリフには注意してください。



■1:お願いしまーす!
「飲みなどに行ったときに、店員さんに“すみませーん!”と声をかける代わりに、“お願いしまーす!”。

これはキャバ嬢、元キャバ嬢がよく言ってしまうセリフです。“え? 普通じゃないの?”と思ってしまった人はお気をつけください。

普通、“お願いしまーす”ではなく、“すみませーん”と呼びかけるのが一般的です。

もし、キャバ経験などないのに、このセリフを言ってしまうという人がいたら、それはキャバ経験のある友達の口癖などが、自然とうつってしまっているのかも。

男性に勘違いされる恐れがあるので、注意しましょうね」



■2:失礼します
「飲みや食事など、誰かの隣の席に座ろうとするとき、つい“失礼します”と言ってしまう。これもキャバ時代の癖が抜けていない証拠。気をつけてください。

なにげなく、一般の人でも言いそうにも思えるセリフですが、なかなか隣に座る際の“失礼します”は自然には出ないもの。

特に、仕事で何回も使っているキャバ嬢と違って、カラダに染み付いているような“こなれた”言い方は、絶対にできません。

着席時の“失礼します”。言わないように注意しましょう」


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11908218/


なるほどね。

貴男の彼女は?



タグ:キャバクラ

さっしー苦笑い AKB運動会に遅刻「ナイジェリア48!?」 [アイドル]

AKB48グループの第2回チーム対抗大運動会が6日、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで行われた。

 指原莉乃(23)らのHKT48は前日にコンサートを行った宮崎からの航空機が落雷の影響で遅れ、大会開始から約3時間後に参戦。

 実行委員長のアンタッチャブル・山崎弘也(40)はリオ五輪で到着が遅れたサッカー・ナイジェリア代表に引っ掛けて「ナイジェリア48ですね!?」と笑いを取った。



記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/07/kiji/K20160807013113370.html



うまい。



山田くん、座布団一枚!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たい平 マラソン距離は100・5キロ!歌丸師匠が提案した [24時間テレビ]

日本テレビ「24時間テレビ」(8月27、28日放送)で、チャリティーマラソンに挑戦する落語家の林家たい平(51)の走行距離が100・5キロに決まった。

 提案したのは腸閉塞(へいそく)のため入院している落語家の桂歌丸(79)で「私の本名は椎名巌(いわお)だから100・5キロ(いわお・ゴー)はどう?」と言われたという。たい平は「頑張ろうと思える数字を頂けた」と話すとともに、歌丸の早期退院を願って練習に励んでいる。

 22日の神奈川・大磯での練習には笑点メンバーの三遊亭好楽(69)と三遊亭小遊三(69)、さらに番組のメインパーソナリティーを務めるNEWSの増田貴久(30)が応援に駆けつけた。増田は一緒にトラックを並走。「リズム感が凄く良くて、付いていくのが大変でした」と着実に上げている練習の成果に舌を巻いていた。


記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/30/kiji/K20160730013060510.html


頑張ってほしいな。



タグ:たい平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ