So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口佳穂 ビーチバレーの“妖精” ルックスが魅力!! [ビーチバレー]

浅尾美和引退後、“新ビーチの妖精”と注目されるビーチバレーの坂口佳穂が26日、都内で美を科学するブランド「ヴィーネ」の契約記者発表会に出席。

来年の目標を問われて「JBV(日本ビーチバレーボール連盟主催ビーチバレー大会)ツアー優勝」を明言。「特に地元宮崎県で9月に開催されるビーチバレー霧島酒造オープンに優勝したいです。地元でおばあちゃんに喜んでもらいたい。頑張ります!」と意気込みを述べた。


 元タレントキャリアを持ち、愛くるしい笑顔と、モデル顔負けのルックスが魅力の坂口。この日は「ヴィーネ」がサポートする様々なアスリートに加え、坂口も「ヴィーネ スポーツプロジェクト」のサポート選手となることが発表されたが、坂口は「今、大学に通いながらビーチバレーの練習に日々励んでいます。ビーチバレーは大学に入ってから始めたので、キャリアとしてはまだまだなのですが、今回このようなお話を頂けて本当に嬉しく思っています」と感激の表情。


 ビーチバレーは高校三年生の時に父親とビーチバレーの大会を見に行ったのがきっかけで始めたといい、「その時に選手の皆さんがすごく楽しそうにプレーをしているのを見てわたしもやりたいと思った」としみじみ。「屋外のスポーツなのですごく開放的。公式戦になるとDJもついて音楽も素敵。とてもエンターテインメント性に溢れているところが面白いです」とビーチバレーの魅力も紹介。

続きは
http://npn.co.jp/article/detail/99326520/


タグ:坂口佳穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゲスの極み乙女。ギリギリワードに有働アナがクギ [紅白歌合戦]

大みそかの「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が26日、発表され、初出場組として脱線気味に意気込みを語った4人組バンド、ゲスの極み乙女。に総合司会の有働由美子アナウンサーを苦笑いさせる場面があった。

 演出のプランについて聞かれたメンバーの川谷絵音は「ぱいぱいでか美というアイドルに聖水をかけられるという映像を流しながらアリーナツアーを回ったんですけど、(観客に)こんなに親子連れが増えていると知らずに大量のクレームをいただいて、もうやめようということになって映像をお蔵入りにした。子供たちに伝わるような、子供から『ゲスの極み乙女。』ってかっこいいと言われるような演出を」。

 会見場は爆笑だったが、有働アナは「ギリギリのワード。NHKとしては、今後気を付けていただければ」と苦笑いでクギを刺していた。

 川谷は初出場について「まさか『ゲスの極み乙女。』というバンド名でNHKに出られるとは。老若男女に愛されるバンドの第1歩として頑張りたい」と話した




記事URL
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1571734.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりー&浜田ばみゅばみゅ 姉妹ツーショットに大反響!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが24日、ダウンタウンの浜田雅功扮する“浜田ばみゅばみゅ”とのツーショット写真を自身のツイッターで公開。一夜明け、ツイッター上では大きな反響を呼んでいる。

 24日、日本テレビ「ベストアーティスト2015」で共演。きゃりーはツイッターで「私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと」と浜田とのツーショット写真を公開。「可愛い」「RT数やばい」「最高最強の姉妹」「二人とも可愛かった!」「妹の方が衣装派手」など大反響を呼び、現在までにリツイート数は11万件以上、いいね数は20万件を超えている。

 浜田ばみゅばみゅは、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で生まれた浜田のソロプロジェクトで、本家きゃりーの楽曲を提供している中田ヤスタカ、ビジュアルを担当している増田セバスチャンが全面的にバックアップ。12月16日にデビューシングル「なんでやねん」が発売される。


記事URL
http://npn.co.jp/article/detail/01445638/