So-net無料ブログ作成
検索選択

『オクテ』からはじめる恋愛道


もしあなたが

「女性とコミュニケーションを取るのが苦手で悩んでいる」

「女友達や同じ会社の女性とは普通に話せるが、好きな女性の前では緊張して、まるで別人のように消極的になってしまう」

「好きな女性とも普通に話せるが、どうしても自分から告白することができない」

といった女性に対して積極的になれない「オクテ」なタイプならば・・・


是非、5分だけこの手紙を読み進めてみてください。

きっと、あなたの中の“何か”が大きく変わることを感じられるはずですから・・・

周囲の人間を唖然とさせるほどの変身を遂げた男がとった具体的な方法を、人数限定で公開します。


“超”が付くほどシャイで女性に対して「オクテ」だった男が、
いつの間にかとんでもないモテ男に変わった!



『オクテ』からはじめる恋愛道






365日働かずに月90万円稼ぐ「アウトドアニート」


「できることなら1年中なにもしなくても
 好きなだけお金が入ってこないかなー」


あなたも一度はこんなアホみたいなことを
考えたことがあると思います。


そんなアホみたいなことを実現している
アウトドアニートという人種が
発見されました!


http://directlink.jp/tracking/af/1167366/0lwaQv6V/


実際に、見て頂けたらわかると思うんですが
この城山という男性は、
365日なにもしなくても
月90万円以上の収入を得ているらしいです。



『さぼリッチ365ビジネス


そう呼ばれる謎過ぎる稼ぎ方なのですが、


それは、1クリックも、週1日の単純作業も
全く必要ないみたいです。


ソファーに寝ころんで
あくびをしながら好きなテレビを見ているだけで
勝手にあなたの銀行口座が増えていくらしいです。


この稼ぎ方は、一部の富裕層にしか
公開されていなかった方法なんですが、
今回期間限定で無料で公開してくれるらしいです。


http://directlink.jp/tracking/af/1167366/0lwaQv6V/


なんか学生時代の友達の結婚式に呼ばれたから
懐かしくパソコンをいじって画像を振り返っていたら、
昔の借金まみれで自殺を考えていた時期を思い出して
涙が出てきたそうです…


だから、富裕層だけでなく
昔の自分のように経済的にも時間的にも
困っている人を助けたい!と思い
今回このさぼリッチ365ビジネスを無料で教えてくれるそうです。


http://directlink.jp/tracking/af/1167366/0lwaQv6V/


ぜひ、この城山さんの優しさを無駄にしないでください。


アウトドアニートとか言って
かっこつけていますけど、
実は結構ピュアで、
ガラスのハートの持ち主らしいので…


http://directlink.jp/tracking/af/1167366/0lwaQv6V/


実際、私も1時間前に見たんですが、
未だに信じられません…

オードリー若林に熱愛発覚!? 相手はベッキー?



スポンサードリンク







9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。

名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭と好感度タレントとして知られるベッキー。

「2008年に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中で、ベッキーははっきりと若林のことをタイプだと明言しています。

若手芸人を紹介するコーナーだったので、笑いのセンスが好みだっただけとの見方もありますが、それをきっかけに親しくなったのは間違いないようです。

今回の記事では、今年3月に放送された、『日曜×芸人』(テレビ朝日系)での共演を機に、2人の関係が急展開したとありましたが、プライベートで仲の良い2人が、ふとした瞬間に恋に落ちることは一般の社会でもよくあることですよね」(業界関係者)

 売れない若手芸人だったころから若林を知っていたベッキーとすれば、キー局のバラエティでメインを張っている姿に、感慨もひとしおだったのだろう。

2人の"急展開"には、そんなベッキーのファン心理が作用していたのかもしれない。

 しかし、ベッキーといえば、2009年に都内のスポーツジムで長身の色黒イケメンと親密そうにしているところをスクープされている。

「記事の中で2人の関係は"知る人ぞ知る有名な話"と書かれていましたが、若林さんというのもまた、"知る人ぞ知る"創価学会の人間として有名です。

聞くところによると、オードリーがブレイクするきっかけとなった『M-1グランプリ2008』で活躍する直前に入信しており、すぐに結果が出たことに驚き、それ以来かなり熱心に活動しているようです。

売れっ子となった今でも信濃町の本部に足しげく通っては、"題目"を上げているそうですよ。

一方のベッキーさんにも、かつては創価学会のメンバーではないかという噂がありましたが、こちらの信ぴょう性は低そうです。

しかし、そんな疑念を持たれたベッキーさんは、むしろ創価学会を毛嫌いするようになったと聞きます。

実際の2人の関係がどうなのかはわかりませんが、学会とは関係のない一般人の感覚でいえば、あまり熱心に活動をされては、百年の恋も冷めてしまうのではないでしょうか」(お笑い関係者)

 若林にとって創価学会とはきっかけを与えてくれた大切な存在だという。




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

壇蜜の告白 「“食べ逃げ”された」


スポンサードリンク








8日、「秋田県産『あきたこまち』デビュー30周年」新CM発表会が開かれ、
昨年「名誉あきたこまち大使」に就任した秋田県出身の壇蜜が着物姿で登場した。



「あなたは、おかず。私は、あきたこまち」

気にならないフレーズも、壇蜜が言うと途端にエロくなるのはなぜだろうか。

「お水はちょっと少なめで硬めに炊いて、ほんの少し蜂蜜を入れると照りと艶が出るし、少し甘くなっておいしいんです」とオススメの炊き方を披露した。



「誰か一緒にご飯を食べてくれる人は?」

と“おかず”の存在について聞かれると、

ちょくちょく食べに来てほしい旨は伝えるんですけど、

“食べ逃げ”されちゃうんです。

作ったものを持って行ったこともあるんですけど、続かない。




でもそれ以上はお互いが望まないので、お付き合いという形にならない、と言う。



うらやましい男がいるんだね。



口当たりはいいけど、意外に“胃もたれ”する女姓なのかも。


俺は、“胃もたれ” 大丈夫だと思う。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク






タグ:壇蜜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セレブ女優“流出画像”のすさまじい中身でハリウッド激震!


スポンサードリンク








米国のセレブ女優の全裸画像が大量に流出して大騒ぎになっている。

被害に遭ったのはジェニファー・ローレンスやキルスティン・ダンスト、アリアナ・グランデなどの有名美女たち。

米アップル社のクラウドサービス「iCloud(アイクラウド)」に保存していた写真動画ハッカーに盗み取られ、世界中に拡散されてしまった。

ジェニファーは全裸だし、ケイト・アプトンは、恋人大リーグ・タイガースの大投手バーランダーと一緒に胸や尻を披露。

リッサ・ブノワ(25)にいたっては行為の最中が丸見えだ。オリビア・マン(34)はわいせつな動画である。


写真・動画が全て本物だという確証はないが、ジェニファーの代理人は写真が本物であることを認め、「写真を使用した者を告訴する」としている。


写真を転載したツイッターのアカウントは続々と削除されている。

今回の一件で実感したのがクラウドサービスの危うさだ。

クラウドは写真や動画をネット上に保存するサービス。利便性で急速に広まっている。

一度写真を公開されたら、取り返しがつかないことになる。




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク






田中みな実アナ 電撃結婚と番組内報告の噂



スポンサードリンク





田中みな実アナ 「電撃結婚」と「番組内結婚報告」の噂



田中みな実アナは、9月末でTBSを退社してすぐ、フジで『ニュースな晩餐会』(日曜夜7時58分~)のMCを担当する。

そして、古巣のTBS関係者の間では「田中アナはサプライズを用意している」という噂が出回っている。

かねてから交際しているオリエンタルラジオの藤森慎吾とゴールインするという情報が局内を駆け巡っている。

それもフジの新番組の中で電撃報告するんじゃないかというのです。


TBS番組スタッフの話によると。


田中アナの誕生日は11月23日なのですが、今年はちょうど日曜日。

田中アナはああ見えて策士ですからね。

視聴率アップのために当日に“仕掛ける”ことは充分にあり得ますよ。


サプライズはあるのか?


みんなの「みな実」から、藤森の「みな実」へ!!





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

台風19号 3連休は広範囲に影響か?


スポンサードリンク







3連休を迎える日本列島に台風19号が近づいてきた。

非常に強い勢力の台風19号は、強風域が広がり、大型の台風となって北上している。

そのため、広い範囲に大きな影響を及ぼす恐れがある。


台風19号は、11日に沖縄の大東島地方に近づき、13日の体育の日は西日本に接近する。

14日は、東日本から北日本へと列島を縦断する恐れがあり、前回の台風18号より広い範囲で大雨になる可能性があるという。

せっかくの3連休なのに・・・。




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク






タグ:台風19号

沢尻エリカと草なぎ剛が???


スポンサードリンク







女優 沢尻エリカが6日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で、SMAPの草なぎ剛に公開告白した。

「実は私、小学生のころSMAPで一番好きな人が草なぎさんだったんです」と照れ笑いを浮かべながら告白した。

切り抜きを集めたり、“つよぽん”とあだ名で呼ぶほどのファンだったそう。

草なぎは、喜びを隠し切れない様子で、「芸能界やっててよかった」とニンマリ。

沢尻から好きな女性のタイプについて尋ねられると、「沢尻さんみたいにキュートでセクシーな方はすごく好きです」と返した。

本当かよ!!




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能