So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃 ワンカップで女子会??


スポンサードリンク






HKT48のメンバーで劇場支配人を兼任する指原莉乃(21)が

29日、日本酒「ワンカップ大関」の新CMキャラクターに就任した。



あす10月1日からオンエアされる新CMは、
指原が居酒屋で同商品を飲みつつ、店主に幸せなどについて熱く語る。



実は、呑兵衛だったりして。

酔わせてみたい。

酔ったら、どんなふうになるのか楽しみだね。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三原勇希  「週刊プレイボーイ」で大胆水着を披露


スポンサードリンク






モデルでタレントの三原勇希が、22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアで、健康的な水着姿を披露し、85センチという魅惑のお尻をアピールしている。

今年8月、千葉・九十九里浜で撮影したグラビアでは、ビキニやスポーツ水着など6ポーズに挑戦。

身長160センチ、B80・W58・H85というモデル仕込みのプロポーションを惜しげもなく見せてくれた。

お気に入りは、シャワーを浴びながら、ヒップをこちらに向けたカット。

ボリュームのヒップと、スラリと伸びた健康的な脚が魅力的だ。








□三原 勇希:プロフィール

生年月日: 1990年4月4日

現年齢 : 24歳

出身地 : 大阪府東大阪

血液型 : AB型

身長 / 体重 : 160 cm / 46 kg

スリーサイズ : 80 - 58 - 85 cm

カップサイズ : C






【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

東京パフォーマンスドール(TPD)が新曲リースイベントの追加開催!


スポンサードリンク






 11月26日にセカンドシングル「DREAM TRIGGER」を発売する人気ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称=TPD)、このほどリースイベントの追加開催が決定した!


ミニライブ&予約特典会では、対象商品をイベント会場にて予約すると、ミニライブ終了後に握手や撮影、メッセージ交換企画など盛りだくさんな内容の特典会に参加できるという。

今日、9/28(日)は、(埼玉県)アリオ川口 1F センターコートでやりますよ。

ぜひ、遊びに行ってください。



■東京パフォーマンスドール 2ndシングル『DREAM TRIGGER』ミニライブ&予約特典会 ~ROAD TO ZEPP TOUR 2014秋~
<日程・時間・会場>


・9/28(日)(1)13:00~(2)16:30~(埼玉県)アリオ川口 1F センターコート

・10/4(土)(1)13:00~(2)16:30~(静岡県)イオンモール浜松市野 1Fシンフォニーコート

・10/5(日)(1)13:00~(2)16:30~(千葉県)ららぽーと柏の葉 2F センタープラザ

・10/11(土) (1)13:00~(2)16:30~(茨城県)イオンモール土浦 1F 花火ひろば

・10/12(日)(1)13:00~(2)16:30~(神奈川県)たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

・10/18(土)(1)13:00~(2)16:30~(神奈川県)ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン

・10/19(日)(1)12:00~(福岡県)チャチャタウン小倉 一階イベント広場

・10/19(日)(1)17:00~(福岡県)キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ 

・10/25(土)(1)13:00~(2)16:30~(千葉県)イオンモール幕張新都心 グランドモー
ル1F グランドコート

・10/26(日)(1)13:00~(2)16:30~(東京都)アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

・11/2(日)(1)13:00~ (2)16:30~(大阪府)あべのキューズモール3F スカイコート

・11/3(月・祝) (1)13:00~ (2)16:30~(神奈川県)ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

・11/8(土)(1)13:00~(埼玉県)イオンモール北戸田 1Fセントラルコート

・11/9(日)(1)13:00~ (2)16:30~(埼玉県)ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ

・11/15(土)(1)13:00~ (2)16:30~(群馬県)イオンモール太田 1Fセントラルコート

・11/16(日)(1)13:00~ (2)16:30~(東京都)タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

・11/22(土)(1)13:00~ (2)16:30~(福岡県)イオンモール福津 1Fノースコート

・11/23(日)(1)13:00~ (2)16:30~(埼玉県)イオンレイクタウンmori木の広場




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

香里奈  ヤバイ写真流出で引退か?



スポンサードリンク








米ハリウッド女優の全裸画像流出が世界的問題になっている中、香里奈も“もっとヤバい過激写真”が流出寸前というのだ。

香里奈は9月6日に開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション』に登場。

「ミニワンピースでステージを歩いた香里奈でしたが、顔はやつれ、目付きは怖く別人のようでした。

4月末、福島で行われた『東京ガールズコレクション』以来の公の場でしたが、あまりの変わりように会場には衝撃が走りました。

関係者の間では『これが最後のランウェイだな』と引退を示唆する声が上がっていました」(ワイドショースタッフ)

3月、台湾人年下青年とのハレンチなベッド写真が流出。

Tバックのパンティーを露出して大股を開き、手をアソコにあてているドエロ写真だった。


しかし、より過激な写真が存在するというのだ。

大股開きは、パーティー参加者から流れたものとみられていますが、もっとヤバい写真も残っている。

台湾人とバックでハメ撮りしている姿や、生フェラしているような写真、さらには3P&乱交画像などもあるとか。


写真流出で香里奈 引退か?










【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ザ・マーガリンズ」 借金総額1億2770万円!9人組アイドル


スポンサードリンク






タレント大久保佳代子(43)がゼネラルマネジャー、演出家マッコイ斉藤氏が総監督を務める異色のアイドルグループが発足した。

メンバー全員が借金を抱える女性9人組「ザ・マーガリンズ」が24日、都内でメンバー発表とお披露目会を行った。

応募総数500人の中から第1期メンバー9名が選ばれた。


借金がある「融資ナンバー9」の西田真己(30)は「ピンチはチャンス。振り返った時に宝物になるように頑張ります」と悲壮感を漂わせながらも、意気込んだ。
現在はキャバクラで働いている。


悪徳商法に引っかかり、500万の借金を抱える「融資ナンバー7」渡辺なつ未(23)は、2児を育てるシングルマザーで愛称は「おっかさん」。

彼女のエピソードがすごい。

写真を撮られ、スカウトされたと勘違いしてついて行ったら、空気清浄器やエステの契約をさせられた」。ヤバイよね。


10月には初シングル予約会イベントを行い、12月23日には東京・ヤクルトホールで初ライブ「借金はライブで返せ!!」を開催する。

大久保は「かわいそうでしょ。応援したくなるでしょ。その情に訴えます。ブスさ、粗さもありますが、借金があるので努力して輝いてくれると信じている」と期待していた。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

富岡製糸場 世界遺産登録に続いて ジャンボ宝くじで奇跡??


スポンサードリンク






ジャンボ宝くじ「富岡製糸場周辺売り場」で金運が急上昇か?


「長年の夢がかないました。奇跡が起きた感じです」

こう話すのは、先月末に、ユネスコ世界文化遺産登録の内定が伝えられた群馬県富岡市・富岡製糸場からもっとも近い(通用門から200メートルほど)宝くじ売り場である「山木屋百貨店」の佐藤一夫社長。

まだ億は出ていないが、数年前こんな出来事があったという。

年末ジャンボ最終日、残り50枚というところで連番10枚を買った40代の男性。選んだのが1と6ばかりの番号だったので、私が『偏ってない番号はどうですか』と余計なことを言ったんです。ところがその人はきっぱり『これにします』と。それが3等500万円!やはり直感は大事なんですね」


じつは過去の世界遺産登録を振り返ると、2004年熊野古道(新宮イオンCC)、’11年平泉(宝くじ神社イオン一関CC)、’13年富士山(市河たばこ店)と、認定された直後に周辺売り場から億が出ている。


さあ、今年は「富岡製糸場周辺売り場」がチャンス!




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





「イチゴかけご飯」 なんだ??? 「ピクシブ食堂」登場


スポンサードリンク






10月25日から六本木ヒルズ展望台で開催されるSNS「pixiv」のイベント

「pixiv祭~お絵かきたのしぃぃぃぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!~」に、

カフェ「お絵かき処 ピクシブ食堂」が登場します。


イベントの名前、なげーーーーーい!!


店内は、テーブルでお絵かきできたり、アナログ画材を試せたり、絵師さんたちが楽しめる環境になっています。


そして、pixivに投稿されたイラストを再現したというオリジナルメニューがすごい! 


例えばpixivの「なにこれかわいい」タグで人気の動物シリーズからアイデアを得たという「もふもふひよこパフェ」(1100円)は16羽のひよこ型マドレーヌが詰まったかわいらしい一品です。


ほかにも

「しりもとカレー」(900円)

「イチゴかけご飯」(700円)

「レインボーポンチ」(800円)

見た目にも楽しいメニューがそろっています。


味は???






【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





小泉梓 「週刊ヤングマガジン」 大胆な手ブラショットを披露

スポンサードリンク






小泉梓が、22日発売の「週刊ヤングマガジン」の表紙及び巻頭特集に登場した。


同誌初表紙にして大胆な手ブラショットを披露し、

持ち前の美バストとくびれを存分にアピールした。


ナイスバディですね。




■小泉 梓(こいずみ あずさ)プロフィール

生年月日:1987年1月11日

身長:167cm

サイズ:B83cm・W56cm・H83cm・S24cm

血液型:B型

出身地:千葉県

趣味:子供と遊ぶこと

特技:習字・縦列駐車








小泉梓は16歳でモデル活動を開始し、「Cawaii!」の専属モデルに抜擢。

その後「Ray」でのレギュラーモデルを経て、
2011年から「JELLY」の専属モデルとして活躍した。

2013年4月から2014年8月まで「BLENDA」専属モデルをつとめた。



11月下旬には講談社から写真集の発売も予定している。

楽しみですね。







【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 サッシー 大丈夫か?「有吉AKB共和国」でカミングアウト。



スポンサードリンク





22日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)で、指原莉乃が下の毛の処理についてカミングアウトした。


「指原はわき毛が2本だけ生える」という情報が番組から届けられると、指原は右は15本くらい、左は2本だけ毛が生えていることを明かした。


「腕や足は永久脱毛してるんですけど、ワキは別にいいかな」と腕や足は脱毛をしているが、わき毛の処理について「ちゃんと処理してます」「剃る」手入れをしているのだと話した。


ロケで有吉とハワイに行ったときに、指原が「下の毛が指原はモジャモジャ」「私はモジャ原」という話をして有吉にイジられていたのだという。


ここで同行していたダレノガレ明美は「私はなにもない、ツルノガレだ」と主張しているのを聞いた指原は「私、女じゃないかも」と思ったのだという。


最近、流行りなのか?


ハワイから帰国した指原は、このことをずっと気にいていたのだという。そして指原は「最近、全部いっちゃったんですよね」と下の毛を処理したことをカミングアウトした。


指原莉乃 サッシー 大丈夫か?

アイドルがこんな話をして、大丈夫か?

心配になるよ。




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク









タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「iPhone 6 Plus」 ミキサーにかけるとバッキバキ


スポンサードリンク






発売されたばかりの「iPhone 6 Plus」に脆弱性があることが早くも判明しました。

ミキサーにかけられるとバッキバキに壊れてしまう脆弱性です。

サラッサラの粉末になったiPhone 5sや5cと比べると耐久性は上がっているようですが、壊れてしまったことには変わりありません。

ミキサー動画を投稿したYouTubeチャンネル「RatedRR」は、これまでにもiPhoneなどさまざまなガジェットについて、ライフルで撃たれると壊れるといった脆弱性を暴いています。


ほかにも「iPhone 6 Plus 対 液体窒素」動画を公開していますが、よい子のみんなはまねしないように!

記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20140922107


なんか、危なくない?




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





タグ:iPhone 6 plus