So-net無料ブログ作成
検索選択

水ト麻美 「24時間テレビ」 総合司会


スポンサードリンク






日本テレビのアナウンサー、水ト麻美(27)が同局の看板番組「24時間テレビ」(30日放送)で初の総合司会を務める。


HPの自己紹介欄で「自分でも驚くほどプラス思考」と分析しているだけに、プレッシャーも何のソノだろう。

入社2年目の若葉マークにして、メーンMCを務める南原清隆のアシスタントに抜擢された。

人気帯番組のレギュラーは絶大でお茶の間に顔と名前を印象づけたが、実は“外れ1位”である。


日テレ関係者によると、

当時人気を博していた西尾由佳理アナです。

でも彼女はすでに退社の意志が固くノー。

西尾に代わる人材は見当たらず、イチかバチかで水トの起用に決まったと聞いています。

局内の飲み会に積極的に顔を出すタイプで、誰とでも親しくしゃべれる。それで関係者の目に留まった。

本人にしてみれば、営業している気なんてさらさらなかったのでしょうが、宴会での様子が“使ってみたい”と思わせたらしい。

多くの人に親しまれる売れっ子アナウンサーの素質を持っていたわけです。




棚からぼた餅でゲットした初のレギュラー帯番組。

美形のアイドルアナが全盛だったテレビ界も大きく変わりそうだ。




<水卜 麻美 プロフィール>

愛称 ミトちゃん、みうらちゃん、師匠

出身地 千葉県市川市

生年月日 1987年4月10日

血液型 AB型

最終学歴 慶應義塾大学文学部英米文学専攻

勤務局 日本テレビ放送網

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安達祐実 11月8日公開「花宵道中」 で、初のオールヌード大胆濡れ場!


スポンサードリンク







安達祐実 11月8日公開「花宵道中」 で、初のオールヌード大胆濡れ場!

安達祐実が演じているのは、体が火照ると肌に花のような斑点が浮かぶため、「体に花が咲く」の評判の遊女。

江戸末期の吉原。

朝霧(安達祐実)は偶然出会った染物職人の半次郎(淵上泰史)と許されざる愛に落ちる。

濡れ場は3回。


中でも注目のシーンは始まって40分ごろに訪れる。前で羽交い締めにされ、やおら着物をはぎ取られる朝霧。

薄茶色のバストトップもしっかりと映し出される。

手がは裾から股間へと伸びると小刻みに体を震わせるなど、声を漏らす朝霧だが、目は半次郎に注がれる。

朝霧と半次郎が隠れ家で一つになる場面はこの上なく美しい。

安達は「厳かで情熱的な作品。イメージにないことをすると当然賛否が出てくるが、今の自分は受け止める準備ができている。そういった意味で今の私にはいい役だと思っている」と話す。


作品は、21日から始まる第38回モントリオール世界映画祭に正式出品される。


<安達 祐実 プロフィール>



生年月日 1981年9月14日(32歳)

出生地 東京都台東区

身長 153 cm

血液型 A型

職業 女優タレント




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

日本エレキテル連合 中居正広のリクエストで素顔でコントをする!


スポンサードリンク






19日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・日本エレキテル連合が出演し素顔でネタを披露する一幕があった。


この日もネタに登場する「細貝」と「朱美ちゃん」の格好で登場。

中居が「もうこれしかないの?」とネタについて訊くと、「ある、いっぱいあるけどこれでしかオーダーが来ないんです」と、淋しげな表情で実情を話した。


2人に中居はネタも披露するよう促し、「すみません、もうしません」と連呼するネタを披露。



「マイヨ、マイヨマイヨ!」と連呼する「ジェラシーひっかき妻ナターシャ」や、中野が「テレビではできない」と拒んだが中居の強いリクエストで「うみゃ、うみゃうみゃ~」と連呼する「しゃちほこ名古屋嬢マチ子」をテレビで披露した。


その後、中居が「メイク落として見せて」と2人はメイクを取ってスタジオに登場することに。


ネタでは朱美ちゃんが動きを見せるシーンが「怖い」と評されることもあるが、中居は「全然怖くない」と指摘。


エンディングのシーンで中居は2人に向かって「もの凄く!もの凄く!普通だね」と、力強い口調で言い放ち笑いを誘った。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

佐野ひなこは「第2の壇蜜」 福山雅治が大絶賛!「産毛の処理をしてないのがいい」


スポンサードリンク






佐野ひなこ(19) を大絶賛!

今や「大スター」となった壇蜜が、実は福山雅治が“火付け役”だったのはすでに有名な話。

グラビアで壇蜜を気に入った福山がラジオで「壇蜜愛」などと面白がったことで壇蜜人気が広がった。


そして今、グラビア界には「第2の壇蜜か」と言われているアイドルがいる。

佐野ひなこ(19)だ。


佐野ひなこは、14日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、自慢の51センチのウエストを公開ナマ測定した。







<佐野 ひなこ プロフィール>


生年月日 1994年10月13日

現年齢 19歳

出身地 東京都

身長 / 体重 160 cm / ― kg

スリーサイズ 84 - 51 - 87 cm

カップサイズ F



【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

佐藤江梨子、“ラムちゃん風ビキニ“で圧巻のボディ披露


スポンサードリンク






女優でタレントの佐藤江梨子がブログで公開したビキニ姿が話題になっている。

佐藤は17日に「夏の思い出」というタイトルでブログを更新。「夏の思い出作りに来てね。夏の花火もいいけれど、未来花火もいいですよ!」とコメントしている。

佐藤は28日に劇場公開されるオムニバスドラマ『奇妙な恋の物語 Episode3 未来花火』に出演しており、このPRと見られる。


さらに、佐藤は「写真は、2日前、今年流行りのラムちゃん柄だっちゃ。キャラはランちゃんのが好き!」と、人気マンガ『うる星やつら』のヒロイン・ラムちゃんを彷彿とさせるトラ柄のビキニに身を包んだ写真を公開している。

その際、前かがみで微笑んでいるため、胸元はこぼれんばかりになっており、谷間が「これでもか」というぐらいに強調されている。


これを受けて、ネット上では

「相変わらずスゲー体してるな」

「谷間に挟まりたい」

「久しぶりの水着姿」

と絶賛の声が上がっており、佐藤は以前主演映画『キューティーハニー』でハニー役を演じていることから「ハニーより似合っている」といった反応もある。



佐藤 江梨子 プロフィール


愛称 サトエリ

生年月日 1981年12月19日

現年齢 32歳

出身地 東京都江東区

血液型 AB型

身長 / 体重 173 cm / 53 kg

スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm

カップサイズ E




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

『ゴッドタン』  8月16日 放送 パンチラ&乳首ポロリ、う○こまで投げて.. テレビ東京の深夜バラエティがチャンジングすぎる!!


スポンサードリンク







16日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、約2年半ぶりとなる「キモンスターズ・チャンプ」が開催され、久しぶりに下品で過激で最高に笑えるバラエティだったと、ネット上を中心に話題を集めている。

「キモいほうのキモ試し」をテーマに、日村はツルツルの姿となり、小木は「42歳のクレヨンしんちゃん」(放送日には43歳)となるなど、文字通り「気持ちの悪いキャラ」に水着アイドルたちから悲鳴を浴びながら、スタジオ中を追い掛け回すのだが、その様子は、まさに『ゴッドタン』ならではのゲスさで、深夜とはいえほかのバラエティでは考えられないものであった。


小木が尻を拭いたティッシュを持ってアイドルたちを追い回すと、当然スタジオ中がパニックに陥った。

千原ジュニアやその中にゲストとして登場したAV女優の紺野ひかるがパンチラを連発。過激な姿をバラエティ番組で披露した。

白装束に身を包んだ紺野は、番組に登場するやすぐさまネット上でも「可愛いすぎる」などと話題を集め、番組の最後に滝行を行った際に乳首をモロ出しされるシーンが流れると、ネットユーザーたちも興奮したように、「大丈夫なのか」「久しぶりに深夜バラエティを見た感じ」とコメントを寄せていた。

ジュニアも、モロ出しされる紺野の乳首を目の当たりにして、「なんか懐かしい」とつぶやくほどだった。

放送上では紺野の乳首にはモザイク処理がされていたが、乳首を隠そうともしない紺野の姿は、いえ近頃のバラエティでは見られないもの。

挑発するように先鋭的なバラエティを届けるテレビ東京

視聴者にとって嬉しい限りである。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「HERO」第6話は20・1% 初の2話連続大台キープ


スポンサードリンク






SMAP・木村拓哉が主演を務めるフジテレビ「HERO」(月曜後9・00)の第6話の平均視聴率が20・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。

第1話は今年放送されたドラマのうち最高の26・5%。


第2話19・0%、第3話20・5%、第4話18・7%、第5話21・0%と推移。第6話は2話連続で大台をキープした。


東京地検城西支部を舞台に、木村演じる型破りな検事・久利生公平の活躍を描く2001年の大ヒット作が13年ぶりに復活。

前シリーズは、全11話が視聴率30%を超え、平均視聴率34・3%は同局連ドラ歴代1位の金字塔。

第6話は、八嶋智人演じる検察事務官・遠藤賢司に殺人未遂の容疑がかかる。






【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

壇蜜の魅力と未来 深夜ドラマ『アラサーちゃん 無修正』出演中!


スポンサードリンク






「ヘタなAVよりヌケる」と深夜ドラマ『アラサーちゃん 無修正』(テレビ東京系)での過激なシーンで、存在感を見せつけている壇蜜。

本家の元AV女優が出演する同ドラマにあっても、その妖艶な魅力は引けを取らず、時に圧倒するほどで、ネット上では、「売れても攻めるなぁ」「脱ぎ惜しみしないのがいい」と、その女優根性が評価されている。



そんな壇蜜が、13日に放送された『青春ブレイクスルー』(NHKBSプレミアム)に登場。


就職活動の失敗や和菓子職人を目指した経験、遺体の修復作業に興味を持ちエンバーミングの勉強をしていたことなど、その内容に真新しさはなかったが、淡々と過去を語る彼女からは、独特の魅力が滲み出ていた。



そのことによって自己実現という呪縛から抜け出せたと語る彼女は、グラビア募集に応募し、現在に至るのだと話していた。いたが、就職活動がうまくいかず、就職しても不安に職を転々とするなんてことは今の時代話。


苦悩も、壇蜜にとっては尋常なものではなく、暮らしの中で、突然湿疹が出るなど精神的に厳しいものだったと振り返った。番組の中で何度も繰り返されていたのが、“必要とさ

れたい”という思い。

彼女は、冒頭で記したように、ここまでの売れっ子になりながらも、深夜ドラマで過激なシーンを惜しげもなく披露する。

思いからくる過剰なまでの謙虚さなのだろう。一世を風靡したタレントでありながら、自らのキャラクターを徹底し、視聴者の期待に応える壇蜜には、長い芸能生活が期待できそうだ。





<壇蜜 プロフィール>

本名 齋藤 支靜加

生年月日 1980年12月3日

現年齢 33歳

出身地 秋田

血液型 O型

身長 / 体重 158 cm / ― kg

スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm

カップサイズ E




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「テラスハウス」放送終了、続編に期待?


スポンサードリンク







「テラスハウス」放送終了、続編に期待?

モデルの今井華、グラビアアイドルの筧美和子など、テラスハウスを卒業したメンバーがブレイクするなか、

突然放送を終了する理由に関して様々な憶測が飛び交っているが、

ネット上には同系統の“後番組”を期待する声も多数投稿されている。




ツイッターには、様々なグループのファンが後釜として“名乗り”を上げている。




放送終了後、

2010年12月からはCS放送フジテレビTWOで後継番組『恋愛観察バラエティー あいのり2』、

2012年6月からは『あいのり2Z』が放送された前例があるほか

、『テラスハウス』の8月4日放送回でも引き続き“住人募集”のテロップが流れたことを踏まえ、

「テラスハウスの後番組、テラスハウス2が始まる予感」

「テラスハウス終了後はテラスハウスZとテラスハウスGTやればいいのでは?」

「どうせ『テラスハウスZ』とか言って戻って来るよきっと」


など、「テラスハウス」の後継番組、あるいは派生番組が始まるのではないかと見る向きが多い。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「テラスハウス」 ヤラセ疑惑 オーディションも?


スポンサードリンク





9月一杯での突然の放送終了が発表された人気リアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)。

一つ屋根の下、閉ざされた空間で男女が織り成す筋書きのない恋愛ドラマは、若者を中心に大きな支持を集め、23時という放送時間にも関わらず、高い視聴率を誇っていた。


その一方で、番組のヤラセ疑惑については幾度となく叫ばれてきた。

(光文社)はキスや告白でメンバーにボーナスが入ることを、『週刊文春』(文芸春秋)はメンバーがトップからセクハラを受けていると報じた。




そんななか、新たなヤラセ証言が飛び出した。

初期の頃のメンバー以外は、オーディションで選ばれることになっているが、同番組からブレイクし、いまや大人気のグラビアアイドル・筧美和子は、本当はオーディションを受けていなかったというのだ。

彼女が番組に出るきっかけとなったのは、昨年3月に代々木競技場第一体育館で開かれた“ガールズアワード 2013 SPRING/SUMMER”だった。

この証言が事実なら、彼女はプロデューサーの“一声”でメンバーに選ばれたことになる。

実際にセクハラ行為があったかは不明だが、その行為を迫られる理由があったことは事実だということになる。




情報提供者は

「筧ちゃんはテラハに出たばかりの頃は、仕事が全然なかった。それがいまや雑誌の表紙にドラマにと大活躍。本人は真面目で本当にいい子なんで、セクハラなんかに負けず、今後もブレイクしていってほしいですね」

と願っている。






【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ