So-net無料ブログ作成
検索選択

大混乱の24時間マラソンランナー本命に浮上した“あの芸人”

今年は8月26日と27日に行なわれる日本テレビ系「24時間テレビ」。

何かと話題になっている。

いつもならとっくにマラソンランナーが発表され本番に向け練習を開始しているが7月に入っても公表されないままだった。

そんななか7月30日に放送された「行列のできる法律相談所」で、ランナーに関する発表が行なわれた。

それによるとランナーは24時間テレビの当日に公表するという。

しかも、当日まで本人は知らされないという。

これってパワハラ?っていう話もあるみたい。

対象となる人は当日武道館にいる人全員で選ばれる理由は“いちばん走る理由がある人”ということらしい。

ちなみに当日に会場の日本武道館にいる主なメンバーは、メーンパーソナリティーのNEWSの小山慶一郎(33)、嵐の櫻井翔(35)、KAT-TUNの亀梨和也(31)。

チャリティーパーソナリティーの石原さとみ(30)、総合司会の羽鳥慎一アナ(46)、同局の水卜麻美アナ(30)。

スペシャルサポーターの東野幸治(49)、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)、フットボールアワーの後藤輝基(43)、アンジャッシュの渡部建(44)、梅沢富美男(66)、ブルゾンちえみ(26)。

そして、北入口でゲストを迎えるANZEN漫才のみやぞん(32)、サンシャイン池崎(35)。

今現在での“本命”は果たして誰なんだ。

そんななかで確率が高いと言われているのが、実はサンシャイン池崎らしい。

もともと色黒でしたが近頃、テレビ番組の収録に来ると尋常じゃない色の黒さになっていて、体型も以前より締まっているという。

『すでにかなり走り込んでいるのではないか』と噂されています。

さあ、当日が楽しみですね。

これからも、色々な名前が出てくるのか?Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0